みんなのシストレ

みんなのシストレの使い方

 

社会情勢を見ていると、将来に関して不安が大きくなってきます。

 

年金の額が少しずつ減らされて、30代の自分が老人になる時にはごく僅かになっている、もしくはもらえないかもしれません。

 

それゆえ資産運用を考えるようになりましたが、メリットだけではなくデメリットも存在しており、少しでも安全な方法を考えて、「みんなのシストレ」にたどり着きました。

 

こちらは3つの取引スタイルがあり、自分で行わず経験豊富なプロにお任せすることができます。

 

デイトレードやFXというのは簡単そうに思えますが、調べてみると定期的に相場をチェックしなければいけなく、データから先を読み取らなければいけません。

 

タイミングを逃すと損をしてしまうので、本職を持っていて副業にと考えると難しいです。

 

そこで自動取引のシステムトレードに目をつけて、使い方を調べて簡単そうだったのでチャレンジしてみました。

 

みんなのシストレの場合、まずは口座開設フォームから申し込み口座を作ることからはじめます。

 

手数料や管理費などがかからず無料で行えるのが魅力的で、私の場合は翌日には可能となりました。

 

必要だったのは本人確認書類とマイナンバーで、特に問題なく用意できました。しかもパソコンだけではなく、スマホやタブレットからでも可能なの嬉しいです。

 

私はシステムトレーダーを利用することにして、これは気に入ったストラテジー、取り引きを実際に行ってくれる人を見つけてフォローして、取引設定のページからセレクトして、投資設定金額を入力して取引開始をクリックするとはじまります。

 

その後は自動的に取引が行われるので、後はお任せしてしまえばいいだけです。

 

最初は失敗してもいいように最低金額からはじめましたが、今のところ総合的に見て大きくはありませんは利益は上がっています。

 

これは取引金額が低いからで、大金を投入すれば儲けも上がります。

 

ただ今は練習を兼ねているので、感覚を掴めればよく、リスクが少ないところが「魅力的」です。

 

まとめ

 

将来に備えて資産運用を考える人は多く、私自身も同様のことを考えてみんなのシストレを試してみました。

 

こちらは利用するだけなら手数料や会費がかからず無料で行えて、自分自身でトレードを行うのではなく、自分が見つけ出したストラテジーに任せて取引を行ってもらいます。

 

大きく利益になるわけではありませんが、安全性が高く、簡単に行えるのが魅力的です。まずはチャレンジしてみたい、私のように考えているタイプにはぴったりでした。

 

みんなのシストレについてもっと詳しく知りたい方は、みんなのシストレ(公式ホームページ)で確認してみて下さい。

 

みんなのシストレ   みんなのシストレ