初心者おすすめFx口座

 

初心者でも簡単にFX取引ができる口座として、SBIFXトレードを挙げることができます。

 

このFX口座の魅力は、1通貨からの取引が可能になっていることです。

 

デモトレードとは違い実際の通貨を動かすことで、初心者でも安全に取引のやり方を学ぶことができます。

 

もちろん1通貨だけではなく、自由に1万通貨までの取引を行うことができるので、慣れてきたら変更することができます。

 

またSBIFXトレードはスマートフォンアプリも充実していて、直感的な操作ができるようになっています。

 

各通貨の取引画面の遷移もスムーズにできるので、ちょっとした空き時間にFX取引を楽しみたい時にもぴったりです。

 

口座への入金に関しても、数多くの金融機関に対応していることもあり初めてFX取引を行う人にも向いていると思います。

 

クイック入金の設定は、簡単にできるようになっています。

 

スワップポイントも高水準で、スプレッドも狭く設定されているので安心です。

 

まずは少額からFXを行って取引に慣れていきたいのであれば、SBIFXトレードを使うことで誰でも簡単に取引の基礎を知ることができます。

 

その他に初心者おすすめのFX口座と言えば、DMMFXでしょう。

 

契約者数も多く、魅力的なキャンペーンも多いので利用しているFX業者の中でもおすすめです。

 

取引ツールも使いやすく、人気の高いFX業者の一つです。

 

取引は1万通貨単位になるので、ある程度の額を入金して取引したい人やレバレッジを高く設定して取引を行いたい人に向いています。

 

サイト上ではさまざまな情報をチェックすることができ、初めての取引の時にも経験者やプロによるアドバイスや見解を確認しながら進めることができます。

 

取引を行うツールも見やすくなっており、パソコンからスマートフォンまで手軽に取引を行うことができます。

 

初心者のために必要なポイントを備えたDMMFXでは、口座開設時のキャッシュバックを始めとして、取引を続けていくごとに魅力的な独自のサービスを受けることができます。

 

まとめ

 

初心者おすすめのFX口座には、さまざまな特徴があります。

 

少額から始めてみたい人にはSBIFXトレードが便利です。

 

もちろんスマートフォンでも手軽に取引ができます。

 

SBIFXトレードの口コミはこちら から確認してみて下さい。

 

SBI FXトレード

 

契約者数が多く、メジャーなFX口座として有名なのがDMMFXです。

 

こちらは1万通過の取引になりますが、使用も分かりやすく情報が豊富に揃っているので初心者でも使いやすくなっています。

 

キャッシュバックキャンペーンなども多く、慣れるまで効率的に取引を進められます。

 

DMMFXの口コミはこちら から確認してみて下さい。