ヒロセ通商

私はFXを6年以上続けていて、FXを始めた当初はいくつものFX会社で口座を作っていました。

 

そんななかで、現在のメイン口座にしているのがヒロセ通商です。

 

他のFX会社とは異なる点が多くあり、私のトレーディングスタイルでは最適なFx口座なのです。

 

FX会社としては古参の部類に入り、2004年に創業しています。

 

長い歴史があることは信頼性の高さに繋がり、カバー先には国内外の有名銀行が名を連ねているため安心感があります。

 

また、スプレッドの狭さは他のFX会社とほぼ同等で、取引手数料はもちろん取引口座への入出金手数料も無料であるだけでなく1000通貨単位からの取引ができるため初心者向けのFx口座でもあります。

 

私もFXを始めたばかりの頃から使っていて、初心者時代は1000通貨でおそるおそるトレードを行い、少額の利益や損失で一喜一憂していました。今になって振り返ると、デモトレードではなくわずかな投資資金であってもリアルトレードで為替市場の動きを体感できたことは大きな財産になっています。

 

スキャルピングに使いやすい

 

私が現在もヒロセ通商を使っている最大の理由は、私のトレーディングスタイルで使いやすい口座だからです。

 

私は数十秒から数分単位で売買を繰り返すスキャルピングトレードを行っており、ヒロセ通商はスキャルピングという取引手法を公認しているのです。

 

スキャルピングは短時間で大量の売買を繰り返すためサーバーやカバー先への負担が大きく、FX会社によっては禁止してはいないものの長期にわたって繰り返していると口座を凍結されることもあるのです。

 

しかし、ヒロセ通商であればその心配はありません。

 

他の口座との一番の違い

 

また、他の口座との違いで最も大きな点が、様々なキャンペーンを頻繁に実施していることです。

 

取引量に応じてレトルト食品をプレゼントしてくれることは有名で、自宅にはレトルトカレーやレトルトご飯が箱単位で保管してあります。

 

年末年始にはカレンダーや豪華なおせちがプレゼントされるキャンペーンが定番になっていますが、私の場合はカレンダーは毎年もらうものの豪華おせちは莫大な取引量が条件になっているため受け取ったことがありません。

 

「味」なキャンペーン内容については、ヒロセ通商(公式ホームページ)で確認してみて下さい。

 

ヒロセ通商のFx口座はスプレッドや取引手数料などで他のFX会社に劣っている部分はないことに加え、スキャルピングトレードの公認やキャンペーンの実施という大きな魅力があります。

 

私にとって、6年以上にわたって最適なFXの取引口座であり続けているのです。

為替