JFX MATRIX TRADER

Fxに興味があり、さまざまな業者を検討しました。

 

JFX株式会社の口座を開設してみて感じたことは、トレーダーが使いやすいことです。

 

いろいろな企業がFx口座を提供していることが多いですが、他のところに比べてシンプルで使いやすい印象です。

 

カスタマイズ

 

トレードを行うときは自分にあった使い方をするので、自分好みにデザイン等を変更できる方が嬉しいでしょう。

 

JFX株式会社ではスタンダードなトレードスタイルから、じっくりと時間をかけて流れを見極めるスタイルまで、自分が使いやすいように変更できます。

 

他の口座との違いは、自分好みにする楽しさです。

 

カスタマイズについて詳しくは、JFX株式会社
(公式ホームページ)で確認してみて下さい。

 

他の会社の取引口座でも多少変更することはできましたが、ここまで自由に変更できるのは珍しいかもしれません。

 

タブも複数使用できるので、気になる情報をすぐにチェックできます。

 

会社側がいろいろなFx口座のカスタマイズの仕方を紹介しているので、ときには新しいスタイルで行うのも新鮮で楽しいです。

 

他の口座から移ってきたときはカスタマイズの凄さに驚きましたが、少しずつ設定を変更することで自分が使いやすいようにしました。

 

そのまま使うのもいいですが、自分好みにカラーを変更するのもいいでしょう。

 

とくに背景色を変更できるのが嬉しいです。

 

最初はブラックなのですが、他の人が使用しているホワイトに変更してトレードをすると、トレードをはじめたころを思い出します。

 

トレードを続けていると、つい自分のルールを守らなくなるのですが、定期的にデザインを変えることで適度な緊張感が生まれました。

 

チャートのサイズも変更できるので、自分が好きな大きさに変えて表示し、複数の時間足を同時にチェックできるようにしています。

 

同じ通貨ペアのチャートを同じタブに表示するのもいいですし、いろいろな通貨ペアを時間足で揃えるのもいいかもしれません。

 

頻繁にトレードする通貨ペアの表示位置も細かく設定できるので、チャートを変更するときに便利でしょう。

 

トレード中に気になるニュースも自動で流れてくるため、気になる情報をチェックしやすいです。

 

ニュースは非表示にもできるので、画面を広く使いたいときに助かります。

 

JFX株式会社のFx口座を利用して感じたことは、他の口座と違ってカスタマイズの幅が凄いことです。

 

チャートに表示する縦軸や横軸も細かく設定できるので助かっています。

 

自分にあった表示方法を見つける楽しさもあるのが、他の口座との違いでしょう。